風俗の体験談を読んで再確認できたのは、性行為において「瞬発力」「持続力」その両方がとても大事であるということです。どちらか片方だけではダメなのです!

風俗はかわいい女の子でなくてもいい

女の子に求めるレベルをよく考えていますが、風俗に関しては、そこまでかわいくなくても問題無いと思っています。どういうふうに、そのような考えに至ったのかというと、実際に風俗に行って体験した時に、かわいくなくても、愛嬌や会話の仕方などの方が、大事なことだと思ったからです。初めは、あまりかわいくない女の子で、最初げんなりしたような心持ちだったのです。しかし、いざその女の子と接してみると、とても笑顔がかわいらしくて、素直そうな子に見えました。そして会話の方も、一生懸命こちらの話を聞いてくれて、適当なところで相槌も打ってくれたので、一緒に話をしていて楽しかったのです。そういったことを体験してみると、風俗では外面よりも、内面を重視した方が良いと思ったのです。またお店に行って、その女の子と触れ合ったり、会話をしたいなと思うような、余韻に浸ったりもしました。風俗に求めるものは、容姿という人もいるかもしれませんが、私は一緒にいる楽しさを重視したいです。

風俗遊びがやめられない

風俗で遊ぶとだれでも失敗することはあります。それはルックスが期待はずれだったり、サービスがいまいちだったりと様々です。風俗のお店は実際以上に宣伝したりしますので、それを真に受けると騙されたという思いが強くなります。私は実際これに何度騙されたか分かりません。お店は騙そうと思っているのかどうか分かりませんが、ドMだとお店の紹介文には書いてあるのに、全然ドMの気配がないだとか、絶世の美女と書いてあるのにそうでなかったりなどです。また、風俗のプロフィールほど信じてはいけないものはありません。特にスリーサイズはほとんど合っていることはないでしょう。おっぱいのサイズも1サイズ大きくするのは当たり前で、ウエストなどは大体でしかありません。そんなことも何度か遊んでいると自然とわかってくることで、自分のお金を使って痛い目を見ないとわからないこともあります。それでも風俗遊びはやめられないのが不思議なところですね。

風俗嬢の神

どの世界にでも神と呼ばれるプロフェッショナルが存在しますが、やはり風俗でも神の称号に相応しい風俗嬢が存在しました。それでもその嬢に会うまでは別の嬢のことを神だとは思いませんでした。僕がなぜその嬢のことを神だと呼んでいるか、それは彼女が滅茶苦茶優れたテクニックを所持しているためです。僕は基本的に時間内に射精することは一発、ないし射精できないときすらありました。更にフェラチオでは一発すら発射できません。それは長年の床オナのせいでした。チンポをきつく刺激しない限り発射できないのです。それでも彼女は問題なく可能でした。まさか口内射精を決める日がくるとは思ってもいませんでした。彼女の在籍する店はSです。氏名はEで、年齢は21歳です。見た目はかなり清楚系で、一見では風俗とは正反対に存在しそうな感じです。それでいてまとわりつくようなフェラチオであっという間にドピュドピュ昇天しました。その後の素股でもばっちり射精することができ、まさしく神の称号に相応しい嬢でした。

憧れの風俗にいってきました

初風俗にいってきました。いつも、いつも行きたくて仕方なかった風俗。しかも女性経験も恥ずかしながら妻ぐらいしかなかったです。今日は妻が泊まりということで、これはチャンス思い、ずっと気になっていた25歳以下の可愛い女の子しかいないF店にいってきました。システムも分からずうろうろしていると店員が優しくシステムを説明してくれました。「やさしいYとかおすすめですよ」と言われYちゃんに身を託すことにしました。Yちゃんは20歳のグラマラスな女の子。胸フェチの私が何をしていいか分からず、ずっと胸をみていると、Yちゃんは下着を脱いで「舐めて」とおねだりされたら、男のスイッチが勝手にはいり無我夢中で欲望のままに愛撫していました。そのあとは一緒にシャワーを浴びたり、股で絶頂にいかされたり、とても楽しめました。風俗にはまりそうです。Yちゃんは絶頂した後も何度もいろんなところにキスをしていました。こんなに女の子にやさしくされたのも久しぶり、明日は妻にも優しくなれそうです。

久しぶりの風俗復帰戦

五年ほど風俗に行っていませんでしたが急に臨時収入が入ったことと休みがある程度取れるようになり久しぶりに風俗に行くことになりました。友達を誘ってもよかったのですが何となく久しぶりの復帰戦は一人で行きたいなと思い一人で繰り出しました。せっかくなので当時何度か行ったことのある店舗に行くと自分の指名したことがある娘が一人もおらず五年という月日の経過を感じました。店員に出された数枚の写真の中からスラっとした体型のしかし巨乳の娘を選び暫く待合室で待ちました。この待っている間の得も言えぬ風俗特有の緊張感、高揚感が懐かしく感じました。番号を呼ばれ部屋の前までいくと女の子が待ってくれていました。写真よりやや落ちるもののそこまで差異はありませんでした。互いに服を脱いでシャワーを浴びていると乳輪の大きさがちょっと気になりました。しかしプレイ自体は気持ちよく、フェラがかなりうまかったです。イキそうになると残り時間を伝えてくれてもう少し我慢するか聞いてくれるしサービスは良好でした。また指名しても良さそうです。
エッチなことがしたい?それなら日本の風俗という素晴らしい文化に触れよう。